
DFC-240W-G
2レーン式コンベアタイプ
DC Conveyor W
- ■電気とガスのハイブリッド式
- 電気とガスを併用したハイブリッド式で、弊社従来機に比べて、トータルコストダウンが期待できます。また、少ない電気容量の調理場や厨房にも設置可能です。
- ■左右のコンベアー速度を変えられる
- コンベアーの速度を左右で設定できるので、別々の食材を調理することができます。使い分けることで、多くの種類の総菜やメニューに対応できます。
- ■省エネ設計
- 食材を入れるとセンサーが反応し自動的に蒸気が噴出します。もちろん調理後も自動的に蒸気が止まるムダのない省エネ設計。
- ■過熱水蒸気だから、
おいしい、はやい、ヘルシー - ナオモトの過熱水蒸気は、完全気体で最高400℃まで上げることができます。その高温過熱水蒸気で食材を焼成すると、外側を一気に焼き上げるため、外はカリッと、中はふんわりジューシー。今までにない食感が味わえます。また、油を使わないのでヘルシー。お子様からシルバー世代にも喜ばれます。
- ■優れたメンテナンス性
- 日ごろのメンテナンスに配慮し、調理庫内は十分なスペースを確保。飽和水蒸気の熱により汚れが落ちるほか、サイドに設けられた扉を開ければすみずみまで水洗いできます。